ご相談の流れ

はじめての方へ

私たちは、ご相談者様とのコミニュケーションを大切にしています。
最初にお悩みや状況を詳しくお聞きします。

はじめてご連絡いただく方は、弁護士による法律相談を希望する旨をお伝えください。
その際に、お名前・ご連絡先・大まかなご相談内容を伺います。

1・お問い合わせ・ご予約

1・お問い合わせ・ご予約

電話または、メールフォームにてご相談予約をお願いいたします。
電話:0824-64-0164(受付 9:00~17:00/土日祝休み)

メールフォームはこちらからお願いいたします。
メールでのお問い合わせ

2・ご来所

2・ご来所

事務所は、1階にタナカのメガネが入っているビルの4階です。
お越しになりましたら、受付(事務局)でお名前をお伝えください。
相談室にご案内いたします。

3・面談による法律相談

3・面談による法律相談

弁護士が具体的にお話を伺いします。お困りの状況や具体的な内容などをお聞かせください。解決の見通しや必要なアドバイスをいたします。
また、ご依頼した場合にかかる費用についても必ずご説明いたします。

4・弁護士にご依頼

4・弁護士にご依頼

法律相談でお悩みが解決された場合は、そこで終了となります。
法律相談により、相手方との交渉、調停・訴訟などの裁判所を通した解決が目指すことになりましたら、正式にご依頼(弁護士との受任契約の締結)いただいたうえで、詳細を打ち合わせていきます。

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